 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわー 

広告でてた!
うっかりブログの存在忘れかけてた!

とりあえず九重さんから頂いたバトンやります!
三日…あ、過ぎてますね!てへ!


◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


寝巻き姿だと…おそらく下しか着てないだろうな…
絵は後で描きます!
[ 2009/05/25 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

きめぇお… 

アルは見た目的にはお酒とか超強そうですが、実際は人並み程度にしか飲めません。
でもどれだけ飲んでも顔が赤くなったりとかしないので、酔っていることに気づかれず、その結果

aru9.jpg

こうなります。お花が可哀想。
アルは酔っぱらうと元々そんなに良くない女癖が悪化し、お花とかを口説き始め、何事かと近づいてきた人を捕まえて頭突きして、寝ます。
次の日は当たり前のように何も覚えてません。
ただの酔っぱらい^^酔っ払いうざい^^
SPの女性陣はアルが酔っ払ったらすぐに逃げるか隠れるかした方がいいと思います。
いつか描こうと思ってた酔っ払いアルギルダスですが、いざ描いてみてあまりの気持ち悪さにびっくりしてます。
私はアルをどうしたいんでしょうか。全くわかりません。
ちなみにバカップルの方は常にお互いに酔ってる状態なのでお酒とか必要ありません。

あ、PF3はめげました。諦めたとも言います。
キャラシは…一応残しとく…うん…。気力があったらがんばる。
[ 2009/03/26 19:08 ] ぴく悪 SP | TB(0) | CM(3)

(^ω^) 

遅くなりましたが悪夢お疲れ様でした…!
いろんな人に絡みに行きたかったけどこのチキンハート(ガラス製)のせいで…!
…企画って参加することに意義があると思います!


g2.jpg

勢いあまってPF3にモヒカン落としてきちゃった…^^
いろんなものが私の趣味で構成された残念なケンタウロスです。
[ 2009/03/20 21:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

多分バニーのおかげ 

昨日のSPえちゃお疲れ様でした!
なんかSPえちゃ行くたびにバニーを描いてる気がするんですけど、気のせいですかね?

今日はそんな昨日のえちゃを胸に自動車学校の卒検に行ってきました。
無事合格できたのはバニーのご加護のおかげだと思います。
ありがとうバニー!ありがとうSPのみんな!
皆様にもバニーのご加護がありますように…★
[ 2009/03/12 23:55 ] ぴく悪 | TB(0) | CM(2)

こそっ 

お久しぶりです!生きてます!残念ながら生きてます!
意地で悪夢一枚あげてきました…!はあはあ。
怒ってる表情とかブチ切れてる表情とか描くの大好きです^▽^
テンション上がる。
もう一枚描けたらいいな!

なんか眠たいと思ったら今日2時間しか寝てないや!
寝ます!
[ 2009/03/08 21:59 ] ぴく悪 | TB(0) | CM(0)


